[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ピザ

明日は母の誕生日です。
兄が帰って来て、母が「明日何の日だ」と言ったら、
前祝だと言ってピザを注文する事になりました。
ピザハットへ電話をし注文・・・
ピザハットクラブへ加入中で、家族の誕生日も登録してあるので、
メールでお祝いクーポンが届いていたので、
クーポン番号をつげて、ファミリーチキンコンボがサービスとなりました。

ピザハットクラブはGOLD会員になっていますが、
めったな事じゃピザはたのまないので、
いつもTSUTAYA会員でTポイントの方にポイントがつくようにしているのですが、
今回もTSUTAYA会員で注文したはずなのに、
領収書を見てみると、お客様認識番号の印字がなく、
「あれ」と思ったら、Pizza Hut Clubポイントにポイントが加算記載されてしまってました。

店員さんちゃんとして下さいよ!!

まー今回はこのままピザハットクラブにポイントを貯めておこう・・・

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2008/02/25 22:55 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
美容室

夕方、母と美容室へ行って来ました。
私は髪を切ったのみですが、
母が終わるのを待っている間、雑誌を読んだり携帯いじったりしていましたが、
母は髪を切り、カラーリングと前髪のみパーマをあてたので、
かなりの時間待たされ、終わって家に着いたのは8時ごろとなり、
夕飯が遅い時間となってしまいました^^;

続きを読む
[ 2008/02/24 23:42 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
伊那へドライブ??

今日は伊那へドライブしに行って来ました。
ドライブと言っても母の仕事の付き添いなのですが・・・
お昼はファミレスで済ませ、その近くにお客さんがいるようで、
母はお客さんのとこへ私はファミレス内で約1時間くらい待ち、
ドリンクバーのお代わりをしながら、携帯をいじって待ってました。
母が戻り、ファミレスを後にし、2件目のお宅へ・・・
そこは、近くに駐車場がない為、ゴミステーションの横辺りに車を止め、
私が車の中で待機していました。
待っている間、テレビを見たり、音楽を聞きながら、本を読んで暇つぶしをしてました。
途中、外は前が見えなくなるくらいの吹雪となっていました。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2008/02/23 23:41 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロメロ?

今日は車が使えたので買い物のついでに、
からあげクン 海賊バーベキューが食べたかったので、
こないだとは反対方向にあるローソンへ!

1店目からあげクン売り切れで、ふんわりいちごわたあめが1袋ありました。
私の地域はふんわりいちごわたあめを置いてる店が多いな・・・
と思いながら、2店目へ!

2店目でからあげクンがあり、初めてメロメロ恋のハートチョコスナックと出会いました!
他のお菓子は置いてなかったけど・・・
迷わず買う事に決めたけど、スピードくじがあるか聞いたら、やっぱりこのお店も終わってました^^;
まーしょうがないので、からあげクン 海賊バーベキューとメロメロ恋のハートチョコスナック2個購入し、
またクリアファイル1枚もらってきました。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[ 2008/02/21 23:40 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
ワンピースお宝

ローソンでワンピースお宝キャンペーンを2/1?3/3までやってます。
何日か前に兄からスピードくじを1枚もらい、キャンペーンの詳細を知りました。
で、本日から先着で対象のお菓子2コお買い上げで、クリアファイルが1枚もらえます。
クリアファイルは全3種類!

どうせ買うなら、3枚ゲットでスピードくじゲットの為600円になるようにと、
麦わらコーン バーベキュー味を2個とメロメロ恋のハートチョコスナックを1個と三刀流ポテトチップス コンソメ味を2個とふんわりいちごわたあめを1個買おうかな?
って思って、自転車でローソンへ!

行ったローソンには麦わらコーン バーベキュー味と三刀流ポテトチップス コンソメ味のみ・・・
他のメロメロ恋のハートチョコスナックとふんわりいちごわたあめないじゃないか?
このローソンでは買わず、
他のローソンへ・・・

2店目・・・
ふんわりいちごわたあめのみ・・・
お店を後に・・・

3店目・・・
三刀流ポテトチップスのみ・・・
お店を後に・・・

さらに自転車を漕いで、
4店目・・・
ふんわりいちごわたあめがあり、
三刀流ポテトチップス コンソメ味は売り切れ・・・
お店を後に・・・

これで最後にしようと5店目・・・
お宝キャンペーンの旗はあるのに、
クリアファイルはやってないは、お菓子も置いてありませんでした。

疲れながらも最初のお店へ行って
麦わらコーン バーベキュー味を3袋と三刀流ポテトチップス コンソメ味を3袋のみ買う事に・・・
買う前に、お店の人にスピードくじってまだあるか問い合わせてみたら・・・

続きを読む
[ 2008/02/15 23:40 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
免許書更新

免許センターまで免許書更新をしに行って来ました。
自分の車は兄が乗っていっているので、
母の車で、母を送ってから、午後1時からの受付に間に合うように行って来ました。
警察署でも更新手続きは出来るけれども、
写真持参しなきゃいけないし、指定交付で取りに行くか、
郵送(有料)だったので免許センターでの更新をする事に。
12時45分頃、免許センターに到着したけど、既に数名が並んで待っていました。
1時受付開始、優良運転者講習なので、
更新手数料2100円、講習手数料700円を払い、
交通安全協会へ最初は入らないでおこうと思いましたが、入会しちゃいました。
5年2000円です。
合計4800円の出費です・・・
目の検査or写真撮影をして、30分の講習。
講習と言っても、10分の話と20分のビデオ鑑賞です。
私が行った時にはもうビデオがはじまってましたが、
ビデオ終了後、お話を聞き、またビデオで、
見た所まで見たら退室と言う事で、はじまってから5分くらいだったかな・・・で退室して来ました。
手続き、講習で所要時間約1時間で新しい免許書をもらって帰ってきました。

続きを読む
[ 2008/02/06 23:00 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪かき

今日は朝から雪かきです。
そのおかげで・・・

腰が痛いです。

う?

こないだクスリ屋で保温湿布を買った時に、
試供品で腰痛専用だかの湿布が付いていたので、
それでも貼って見ようかな・・・

続きを読む
[ 2008/02/03 22:09 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありました?

TSUTAYAへ行って来ました。
で・・・
HUNTER×HUNTERの24巻の帯び付き初版本1冊のみ残ってました。
24巻は2冊あったけど、1冊は初版本だったけど、もう一冊はもう第3刷発行の物でした。
あ?良かった!
1冊だけでも初版本があって!!

24巻も買いとりあえず読んだけど、
うん・・・話がやっぱり分からないや^^;
グリードアイランド終了から再読みしようかな・・・

続きを読む
[ 2008/02/01 19:11 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
