[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
中古本

ちょっと中古本屋へ行って来ました。
残念ながら『のだめカンタービレ』は1巻と3巻のみ・・・
なかなそろって売ってる事はないね・・・


NANAの時は、1巻?13巻がまとめて売られてたので即購入。
14?16巻は別の中古屋に・・・しかも16巻は新刊で、
誰も読んでいない状態のやつが、
カウンター前に置いてありました。

[ 2006/11/30 23:49 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
電話が・・・

また今日も携帯に異変が・・・
ん・・・
機種変しようかな・・・
現在の機種はかれこれ4年になるでしょうか・・・
電池の方は1年前に無料交換したけど、
電池の持ちも短くなったし・・・
今欲しいのはP903だけど、
機種変更ってなんであんなに高いんだろう?
今はもう少し我慢して、来年変更しようかな^^;

[ 2006/11/29 20:00 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
欲しい?

あーーー
マンガの『のだめカンタービレ』欲しくなってしまいました。
私って結構、アニメorドラマに影響されて欲しくなる傾向があり、
アニメになったNaNaも中古ですがまとめて購入しまいましたが、
今日の月9を見て、欲しくなっちゃいました。
買うなら中古なんだけど・・・
まだなさそうだな・・・

[ 2006/11/27 23:11 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
お見送り

お見送り行ってきました!
どこか名物が買えるお店を知らないか?
と言うので、少し案内をしました。

来年も出張でこちらへ来ると言う事で、
その時はまたいろいろ案内したいと思います!

[ 2006/11/26 22:31 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
遊び

23日に再開した友だちと遊びました。
友だちはホテルと仕事先の往復しかしてなく、
あまり出かけていないと言う事で、
いろいろ案内してあげました。
まずは再開を記念して、プリクラを撮った後、
某ドラマの撮影場所となった所などを案内しました。
車の中でいろいろ話をして、
○○が結婚したとか、○○はどこで何をしているとか話しました。
明日は17時頃帰ると言う事で、お見送りする事にしました。

[ 2006/11/25 23:00 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
携帯電話

最近携帯電話の調子が悪いです。
勝手に電源が落ちたり・・・
今日は特におかしく、背画面は光っているのに、
画面は電源が入ってない状態・・・
POWERを長押ししても背画面は消えず、
画面は電源入らず・・・
結局電池を抜いて再度挿入したら電源が入りましたが、
やっぱりもう寿命なのでしょうか??

[ 2006/11/24 20:30 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
友だちと再開

本日から日記を書こうと思います。
見苦しいかもしれませんが、お付き合い下さい。
 
今日は休みと言う事で、買い物に出かけました。
出かけた先で偶然にも短大時代の友達と出会いました。
なにやら仕事でこちらへ出張で来てるとか・・・
何年ぶりでしょうか・・・
日曜日までいると言う事で、土曜日にまた会う約束をしました!

[ 2006/11/23 19:29 ]

- | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
