[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
母の車

昨日午後に、母から電話がありました。
電話の内容は

「事 故 っちゃった」

でした・・・

え・・・と思いつつ、どこでどんなふうだったか聞いたら、
T道路のとこでお互い直進で、相手がウインカー を出さずに右折してきたとの事・・・
母は危ないと思い ブレーキ を踏んだけど、
左フロントをおもいきり削りとられてしまったようです。
相手の車は何ともないようですが、
相手によると、母の車が見えなかったとか・・・^^;

で、今日は車屋へ行き、荷物を取りに言ってきましたが、
車を見た時には本当にビックリしました。 
母に怪我がなくて良かったと思います。

さて・・・
車は今後、どうなるでしょうか・・・
保険会社との相談にもなると思うけど、
相手は自分の不注意と認めてはいるけど、
動いているものどうしだから、100:0にはならないとか・・・

修理をして乗るか、新しく車を購入して乗るか・・・
どうしたもんかな・・・

価格.com 自動車保険 一括見積り

今日の花は沈丁花
花言葉は栄光、優しさ、おとなしさ、不 死、不 滅
[ 2007/12/15 22:14 ]

- | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<兄の車のタイヤ | ホーム | セシール>>
コメント
--- 大丈夫? ---

大変でしたね。
その後、体の調子とか悪くないでしたか?
去年は不運でしたが、
今年は良い年になると良いですねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
お体お大事にhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
チルチル * URL [編集] [ 2008/01/18 02:50 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2008/01/25 14:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yutantan.blog66.fc2.com/tb.php/109-560dc38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
